ブログお引越しのお知らせ

  • 2013/11/15(金) 15:00:14

こんにちは、にゃん☆ちゅうです。

長らくご愛好いただいた当ブログですが
本日付けをもって新サイトに移転することとなりました。

題名も「ピュアニーモ開発日誌」から、様々な商品紹介が
行えるよう「あぞぶろ」に変更になります。

ブックマークにしていただいているお客様には大変お手数を
お掛け致しますが、次回更新は以下のURLにて行いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


あぞぶろ 

新URL http://pure2mo.blog.fc2.com/blog-entry-359.html




☆「チョコミントアイス/リセ」、「ブルーベリーアイス/リセ」のご紹介☆

  • 2013/11/08(金) 22:00:00

みなさまこんにちは、茶子です。

最近、一段と寒くなり
朝起きるのが辛い!って方も多いのではないでしょうか!?
そんなみなさまにHOTなニュースを!!
サアラズ ア・ラ・モード新シリーズ
「〜スイーツ ア・ラ・モード〜」の第2弾
「チョコミントアイス/リセ」、「ブルーベリーアイス/リセ」
のご紹介をさせていただきます。



それではまずは「〜スイーツ ア・ラ・モード〜 チョコミントアイス/リセ(通常販売ver.)」
からご紹介します。



チョコミントアイスをイメージしたお洋服。
ミント×チョコの色合いがとってもキレイ♪



エプロンを外すと肩紐付きコルセット+スカートで
ジャンパースカート風のスタイルをお楽しみいただけます。
ストライプ柄がシックでリセのイメージにぴったり。



さらに肩紐付きコルセットを外せば
ブラウス+スカートのシンプルで爽やかなコーデに。
胸元がビスチェ風のブラウスには
付け襟を合わせてクール&セクシーなリセらしい仕上がりに☆
繊細な編み上げもポイントです。



ストッキング生地でできたオーバーニーソックスには
サイドに大きなリボンをあしらいました。



もちろんエプロンにはリセのイニシャル「L」の刺繍入り!



ストラップ部分にレースが付いたシューズは
コロンとしたチョコみたい☆



ヘアスタイルはリセらしストレートロング。
こちらのチョコ色のヘアカラー、
今回のために作られたのか!?
と思うくらいお洋服にぴったりなんです☆



少し透明感のある、つややかなブラウン。
カジュアル、制服、ゴシック…
なんでも着こなせちゃうハズなので
着せ替えも楽しみ♪

瞳色はミルキーなブルーパープル。
髪色との相性もばっちり☆



ミントとチョコをトッピングすれば完成だよ☆

もう少し待っててね♪

続きまして
「〜スイーツ ア・ラ・モード〜 ブルーベリーアイス/リセ(アゾンダイレクトストア限定ver.)」
をご紹介します。



ブルーベリーをイメージしたミルキーブルー色のお洋服。
紺色のリボンがアクセント♪



ブラウス+スカートのスタイル☆
2段スカートの裾には
チュールのフリルをあしらいました☆



ヘアスタイルは紺色のツインテール。
思わず見とれてしまう、美しいサファイヤのようなヘアカラー。



盛り付け完了☆

溶けないうちに早く食べてね♪

ちなみに、今回の撮影で使用しました
アイスクリームもフェイクスイーツなのですが、
こちらはフェイクスイーツ界の巨匠、
クレイパティシエールの氣仙えりかさんに
作っていただきました。
ツヤッツヤのチョコシロップと
ブルーベリーシロップが食欲をそそりますが
こちらも残念ながら食べられません><
今回のお洋服に合うよう色出しをしていただきましたので
ピッタリの色合いなんです☆
お店でも展示予定ですので、
その際はぜひ実物をご覧下さい☆

☆おまけショット☆

いっぱい作り過ぎてちょっと疲れちゃったね。

そしてそして、通常販売ver.の「チョコミントアイス/リセ」を
アゾンダイレクトストアでお買い上げの方に
もれなくノベルティをプレゼントしちゃいます☆

第2弾のリセではリセ特製のコースター2枚と
ロゴ入りペーパーナプキン5枚セットをプレゼント☆



マヤの三角柱POPと合わせれば
「おうちア・ラ・モードカフェ化計画」(勝手に命名)も進みますね♪
ここでしか手に入らない貴重なものですので
この機会をお見逃しなく☆

さらに壁紙も期間限定で配布中♪

http://azone-int.jp/?sid=dl000


4種類ありますので、是非ご覧下さい☆

「〜スイーツ ア・ラ・モード〜」シリーズの
「チョコミントアイス/リセ」、「ブルーベリーアイス/リセ」は共に
11月12日(火)予約開始
11月下旬発売予定となっております。

みなさま、ビター&スイートなリセを
どうぞよろしくお願い致します。