涼しいですね。

  • 2010/10/22(金) 16:15:38



ヤキイモが
好きなころんは
昭和の子?


こんにちは、にゃんちゅうです。
今日の藤沢市はだいぶ涼しいというか
肌寒いくらいです。
皆様も風邪などひかないよう、
お気をつけ下さい。

今回の4コマは以前の
「冬といえば」と同じような
内容ですが2回目なので
最初からあいかが冷たいです。

そういえば近頃の子供って
「焼き芋」とか「ふかし芋」は
おやつとして食べたりするのでしょうか?

「スィートポテトじゃなきゃイヤ!」
とか言われそうですね。

秋・・・になりましたよね。

  • 2010/10/08(金) 16:52:20


秋がきて
あおと女装の
めばえかな

こんにちはにゃんちゅうです。
最近は藤沢市も少し涼しくなって
長袖の人が増えたような気がします。
秋・・・と言っていいですよね?
油断するとまたあの暑い太陽が
現れるのではないかと
ついつい思ってしまう
今日この頃です。

そんなわけでえっくす☆きゅーと達も
ハロウィンパーティの準備中です。

あいかの弟「あおと」が
ウィッグつけて遊んでるだけなので
女装というわけではないのですが
肉親とはいえ、勝手に部屋を
やさがしされて
おまけに
「姉ちゃんより似合ってる」
なんて言ってたら
怒るでしょうね。

あおとは「ころん」の次に
「あいかチョップ」をもらっている
そうですよ。