ひめの7thシリーズのご紹介

  • 2010/08/04(水) 16:33:13

こんにちは、茶子です。


本日は明日8月5日(木)から予約を開始致します、
えっくす☆きゅーと7thシリーズ
ひめの
のご紹介をさせていただきます。


今まで可愛らしく微笑んでいたひめのでしたが、
今回はちょっぴり照れた表情になりました!

瞳の色はマリンブルー。
ネイビーとブルーのコントラストが
ひめの
の美人度をより引き立てます。
こんなキレイな瞳で見つめられたら
ドキッとしちゃいますよね☆
髪の毛はサニーブラウンのストレートヘアー。
どんなお洋服とも愛称バツグンなので、
いろんなコーディネートが楽しめると思います。



お洋服はこの夏の「Fanny Fanny」の新作です。
テーマは「Fanny Fanny マリンルック」!!
セーラーワンピースにロゴ入りジャケットを羽織って、
かわいさの中にクールさが光るコーディネート。
セーラーハットを被ればマリンルックの完成☆



ジャケットを脱ぐとこんな感じです。
セーラーワンピースはノースリーブですので、
より夏っぽい感じになりますね☆
ひめの
は「ちょっとスカート短かったかな〜」と
気にしていましたが、元気で爽やかな感が
ひめの
らしくていいですよね!?





タイとスニーカーにはFanny Fannyの
星のワンポイント入り☆



お着替え用の衣装は
ドクロプリント入りのワンピースです。
これ1枚でオシャレが完成されちゃう
優秀アイテム☆
目が☆になったおちゃめなドクロに
Fanny Fannyらしい遊び心を感じます☆



ちなみにジャケットを合わせるとこんな感じです。
ジャケットから覗くドクロがファニー☆



あれ、ひめのが海にいるようですが、どうしたのかな!?
アイスがとってもおいしそう…
この真相はドールに付属されます
インストの4コマ漫画で明らかになります!!
どうぞお楽しみに☆


ちょっぴり照れた表情が愛らしいひめの
どうぞよろしくお願いします。