みう7thシリーズのご紹介

  • 2010/06/01(火) 17:50:09

こんにちは、ケンです。

ここ、最近は涼しくなったり暑かったり変な天気ですね。
もうじき梅雨も始まりますし体調を崩さないようにしましょうね☆

さて、本日から予約を開始した
えっくす☆きゅーと7thシリーズ
みう」のご紹介をしたいと思います。



まずは、表情ですがニッコリ・・というより
ちょっぴり照れた笑顔になっています!

実は、この表情にはストーリーがあるんです!

『大好きな「ブルーバーズソング」のお洋服を
紫でコーディネイトして初めての北海道旅行。
「今日のお洋服はラベンダーにぴったりね」と
お姉さん達にほめられた『みう』はちょっぴり照れ笑い。』



ラベンダー畑にみう。確かにぴったりですね!!


衣装は紫を基調とし、髪飾りやジャンパースカート、バレエシューズの
コサージュは全て同じシフォン生地で統一されています。



両サイドの三つ編みもポイントです。可愛いですね♪

画像ではあまりわからないのですが中に着ているブラウスも
かなり凝った作りになっているんですよ。



お着替え用衣装ですが、みうの場合はスカートとソックスが付属されます!



(※画像の靴は別売り)
服が違うだけで、かなり印象がかわりますね。


ちょっぴり清楚で照れ笑いがかわいいみう
皆様どうぞよろしくお願いいたします。