お久しぶりの4コマです。

  • 2010/04/28(水) 19:36:37

本当に何の話!?


朝なのに
何の話を
する「ころん」!
(季語なし)

こんにちはにゃんちゅうです。
お久しぶりの4コマ劇場ですが
「あいかチョップ」はますます
磨きがかかっているようですね。

新ハンドパーツは攻撃的な手が
多いような・・・

それと
5月2日のドールショウでは
新作の発表も予定しております。
お越しの際は是非、アゾンブースに
お立ち寄り下さい。

宜しくお願いいたします。





リアン7thシリーズのご紹介

  • 2010/04/05(月) 22:04:39

こんにちは。ケンです☆

今日の藤沢市、雨がシトシト。。とても寒いです。
体調崩さないように気をつけましょう。

いよいよ、この春より「えっくす☆きゅーと7thシリーズ」が始まります!!

第一弾は、「リアン」☆
明日、4月6日(火)より予約受付になります!!



まず最初に目を引くのは、その顔ですよね!
そう!クールなリアンがニッコリと。。う〜んかわいい〜♪

ニッコリ笑った口はもちろんのこと、ほほのチークもかわりました!
ちょっと大人っぽくなったような気もしますが、髪型のせいもあるかな?

あと、瞳も少し大きくなったんですよ。わかりずらいのですが
瞳の下側を少し下げて今までの瞳より大きく見えるようにしました。
その瞳の色は、1stリアンより明るい青になっています。
髪色は、金髪だけどこちらも1stリアンの金髪とは違います。
よりゴールドに近いと言うか・・黄色っぽくないんです。


ショートボブにキャスケット帽が似合うっ!





今回のデフォルト衣装は、この春から始まった「Angelic Sigh」の
カジュアルラインの物となっています。

ふっくらキャスケット帽とバルーンがかわいいジャンパースカートは、同じ生地です。
ちなみにブーツも同じ生地ですが色だけピンクになってるんです。
気が付きにくいところですが、靴下は単なる白ではなくて縦ストライプになっているんですよ。

そして!7thシリーズではお着替え用のワンピースが付属するんです!!
目が奪われる?ほどの真っ青なワンピースですが、こちらは
同じ「Angelic Sigh」からでも従来のコンサバティブラインの物と
なっているんです。


服が違うだけで、かなり印象がかわりますね〜。
(※画像の靴は別売り)



そして!ドールショウ開催記念ver.ですが、
こちらは、5月2日(日)ドールショウ28会場にて販売予定です!


一般発売版と仕様は、同じで色のみ変わります。


衣装はピンクとなり、それに合わせて髪色もブラウンに☆
瞳の色は、同じブルーです。


お着替え用のワンピースも色換えになっています。

ショートボブに笑顔のリアンを皆様どうぞよろしくお願いいたします!