HARAJUKU DOLLS EXHIBITION 展覧会のお知らせ

  • 2009/04/28(火) 21:04:59

こんばんは〜ケンです☆
みなさんGWの予定は決まりましたか?

明日29日(水)より5月10日(日)までラフォーレ原宿にて
「HARAJUKU DOLLS EXHIBITION 〜今、人形(DOLL)に夢中!!!」の
展覧会にえっくす☆きゅーとが出展参加します。

新作の6thシリーズはもちろん、その他たくさんの展示をします!
えっくす☆きゅーとワールドをぜひ見に来て下さいね♪



会期:2009年4月29日(水・祝)〜5月10日(日)
会場:ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6階)
時間:11:00〜20:00
詳しくは↓こちら
http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/090429_dolls/index.html

ちいか6th予約開始!

  • 2009/04/28(火) 09:39:13

こんにちはケンです☆
過ごしやすい陽気になってきましたね〜
ここ藤沢は朝から気持ちのいい青空です!

そして今日から6thシリーズ「Secret wonderland/ちいか」
予約が始まりました!



ふんわり縦ロールの甘〜い「ちいか」をどうぞよろしくお願いします♪

「ドールショウ25」開催のお知らせ

  • 2009/04/25(土) 21:11:21

こんばんは。ケンです。

明日はドールイベント「ドールショウ25」が開催です!
今日はひどい雨だったのでドールショウ当日の
天気が心配でしたが明日の天気は晴れということで一安心です!

今回のアゾンブースは2Fではなく、
4Fとなっていますのでお間違のないように!!







ブースでは、えっくす☆きゅーと6thシリーズちいか
ドールショウ開催記念バージョン
の販売のほかにも
オリジナルドールや衣装の新作発表、
ドール用衣装にドールのセールも行います!

ドールショウ当日の会場の様子については
後日、レポートを当ブログにてUPする予定です。

それでは、明日のドールショウをよろしくお願いいたします!



えっくす☆きゅーと6thシリーズ ちいか
 ドールショウ開催記念バージョン
のご購入方法について
 
 当日は整理券を配布します。詳細は↓こちらをご参照下さい。
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/dsgenteihin.html




アンケート締め切り迫る!!

  • 2009/04/10(金) 18:50:06

こんにちはケンです☆

ここ藤沢は暖かいを通り越して少々暑いです!!
春はポカポカしててお昼を過ぎると少し眠くなっちゃいますよね・・
そんな春を感じる今日この頃です。。。


さて、早速ですがアンケートハガキの締め切り日が
迫っているのです!!!!
えっくす☆きゅーと 5thシリーズ SWEET PUNK GIRLS!」に
封入されているアンケートにお答え頂いた方の中から
抽選で画像のTシャツが当たります!!


コレ当たります♪





■画像左のみうが着ているのは、シリーズ名のロゴが入っている
 「SWEET PUNK GIRLS!」Tシャツ

■画像右のちいかが着ているのは、バンド名のロゴが入っている
 「えっくす☆きゅーと」Tシャツ

この2枚を1組にして抽選で120名様にプレゼントしちゃいます!!

4月30日(木)締め切り。※当日消印有効です。

まだ出していないというあなたは今スグ送って下さいね!
「もう送ったよ!」というあなたはお楽しみに♪


※厳選なる抽選の上プレゼントの発送をもって発表と
 代えさせて頂きます。
※プレゼントの発送は5月中旬頃を予定しています。
※画像のドール本体は付属致しません。