〜Nagoya I・DOLL Vol.7 出展参加のお知らせ〜

  • 2009/03/27(金) 20:00:07

こんにちは。
お久しぶりのケンです☆
ここ藤沢は暖かくなったり寒くなったりで・・
皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいね!
もう、春はそこまで来てますよ〜♪


さて「えっくす☆きゅーと」第6弾のその後ですが
6thシリーズ第二弾は「リアン」です!

そして!!3月29日(日)にポートメッセなごやで催される
「Nagoya I・DOLL Vol.7」に出展参加します!


「リアン6th」をはじめ色々な展示をいたしますので
ぜひぜひチェックして下さいね☆

I・DOLL公式HP
http://www.idollweb.net/

Secret wonderland/Chiikaとピュアニーモフレクション

  • 2009/03/27(金) 17:02:49

こんにちは。まなまなです。
陽は暖かいのにまだまだ風が冷たいですね。
先日は朝の出勤時に雪が降っていました。

今日は、ちいかの可愛い写真が出来上がりましたので
どこよりも早くブログでご紹介したいと思います☆
Secret wonderlandへ迷い込んでしまったちいかです。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

ちいかが迷い込んだ国は、
澄んだ森にぽかぽか暖かな陽がさしているひだまりの国。
いちごの甘い香りに誘われた先には素敵なティーパーティが…





※写真のミニチュアは株式会社リーメントの製品を
 使用しております。 
 (c)RE−MENT 
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

なんだか甘〜いストロベリーティーの香りが
漂ってきそうな雰囲気ですね。
上記の2つの写真は、ティーカップやトレイを持てるように
別売りのハンドパーツを使用しています。

素体は、可動素体のピュアニーモフレクションです。



ピュアニーモの美しいフォルムはそのままに、
肘・足付け根・膝・足首に18箇所の可動部を設け、
部品交換なしで様々なポージングがお楽しみ頂けます。
更に主要各部はピュアニーモアドバンスと高い互換性があり、
パーツ組み換えを行えば更にポージングの幅が広がります。

上記のちいかの写真のように、
ピュアニーモアドバンスでは難しかった
微妙な腕の角度、足の角度が表現できます。
ピュアニーモフレクションは足首が曲がるので、
ヒールのある靴でも自然に履けますよ☆


<お知らせ>
ファンクラブ会員様向けダイレクトメールを本日発送いたしました。
発送が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
2・3日中にお手元に届くかと思いますが、
万が一不達の場合には
下記までご連絡いただけます様お願いいたします。 

アゾンインターナショナル サポートセンター
support@azone-int.jp

Secret wonderland/Chiikaドールショウ開催記念ver.

  • 2009/03/19(木) 13:04:29

こんにちは。まなまなです。
藤沢はすっかり春の陽気で、おひさまがぽかぽかと暖かいです。

さて、今日は先日ご紹介した
えっくす☆きゅーと6thシリーズ
『Secret wonderland/Chiika 一般発売ver.』に引き続き、
ドールショウ開催記念ver.のご紹介です。



今回は、ヘアカラー・アイカラーを変えている他、
ヘアカラーに合わせて衣装のカラーも変わっています。

ヘアカラーはシナモンゴールド、アイカラーはモカです。
衣装は、ジャンパースカートとアンダースカートを
オフホワイトに変えています。




ふんわりしたピンクカラーの一般発売ver.とはまた違って
落ち着いたクラシカルな印象になっています。

ドールショウ開催記念ver.は
2009年4月26日(日)開催
ドールショウ25
アゾンブースにて販売します。

今回アゾンブースはいつもの2Fではなくて、
4Fになりますので、お間違いのないようお願いします。
くわしくはドールショウ公式HPへ
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/ 

最後に、一般発売ver.(左)とドールショウ開催記念ver.(右)の
2人を並べて撮ってみました。いかがでしょうか?
カラーを変えるだけで雰囲気がかなり変わりますね。





えっくす☆きゅーと6thシリーズ

  • 2009/03/13(金) 19:29:45

おひさしぶりです。まなまなです。
3月も半ばだというのにまだまだ寒い日が続いていますね。

今日はえっくす☆きゅーとの6thシリーズについてご紹介します☆

えっくす☆きゅーと6thシリーズは『Secret wonderland』
そこは不思議なことが起きる秘密の国。

6thシリーズでは、Secret wonderlandへ迷い込んだ
えっくす☆きゅーとのメンバーがロリータや
ゴシック&ロリータのファッションを身に包んで登場します。

シリーズ第1弾は、ふんわり縦ロールといちご柄が可愛いちいか。
本日は一般発売ver.のご紹介です。





柔らかな素材とカラーで、
落ち着いたクラシカルな雰囲気に仕立てました。
セット内容も豪華になっています。
キーネックレスやリボン付ストラップシューズなどの小物や
アンダースカート、ドロワーズなど細かいところまでこだわりました。


髪型は、えっくす☆きゅーとシリーズ初の縦ロールです!
きれいに揃えられた前髪と大きめ縦ロールは
ふんわりしたミルキーピンクのヘアカラーで
ちいかにぴったりのやさしい雰囲気になっています。
女の子なら一度は憧れるヘアスタイルですよね。











縦ロールのお手入れが心配…という方もいらっしゃると思います。
そんな方のために、お手入れ方法も一緒に封入いたします。
お手入れ講座でも紹介したいと思いますのでご安心ください☆


ちいかは、ヘアカラー・アイカラーを変えた
ドールショウ開催記念ver.と一般発売ver.の2種類あります。
ドールショウ開催記念ver.は
次回ご紹介しますのでお待ちくださいね。