「SWEET PUNK GIRLS!」ひめののご紹介

  • 2008/11/27(木) 14:28:57

こんにちは、侘助です。
今日はえっくす☆きゅーと5thシリーズ
「SWEET PUNK GIRLS!」ひめの
のご紹介です。

今回のひめのは来年の1月18日のドールショウ24でも
DS限定版として髪色が違うver.をリリースします。
今日はDSver.よりも発売時期の早い
12月中旬発売予定の通常版ひめののご紹介です。

よろしくね☆

ひめの
の衣装は
シルバーラメのバタフライがポイントのワンピースに
チェックのフリルがついたフード付きベスト。
帽子はあいかの帽子と同形の色違いですね。

帽子をとりました☆

足元のハードなブーツには黒のレースソックスを合わせて
かわいらしくまとめています。

ワンピースとネックレスです☆

5thではメンバーが各自アクセサリーを
つけていますが、ひめののアクセサリーは
王冠モチーフと十字の二連ネックレスです。

最後に通常版では濃いブラウンの髪色に
瞳はグレーがかった水色となっています。
後日ご紹介するDSver.と比較すると
濃い髪色に淡い色の瞳が印象的な組み合わせです☆



「Chisa Meets Snotty Cat」のご紹介 その2

  • 2008/11/20(木) 17:48:19

みなさん、こんにちは。
お久しぶりの茶子です。
最近はグッと寒くなり、いよいよ冬本番ですね!
冬は鍋がおいしい季節でいいですよね☆

さて、本日はもうすぐ発売致します、
「ちさ/ Meets Snotty Cat」
のご紹介をしたいと思います。
こちらの商品、実はいろいろこだわりがあるんですよ☆

まずは3色のカラーリングがポップな
ダウンベストのご紹介です。



こちらのベスト、写真のようにボタンでフードが
取り外しできるようになっています。
シンプルなコーディネートを楽しみたい時や
下にフード付きの服を合わせたい時などは、
フードを取ってみて下さいね。



チェックのブラウスも、
裾にフリルが付いていてかわいいんですよ!
今回はブラウスのかわいさが引き立つよう
ストレートジーンズ(ALB004)のブルーを合わせ、
ジーンズをSnotty Cat シープスキンブーツ
(POC080)のベージュにインして、
少し今っぽい感じにしてみました☆
フードも取ってみましたよ。
ボーイッシュの中にもかわいさが光るコーディネートです。



それとこのウエストバックはちゃんと
開くようになっているんですよ☆
ちさ
はたぶんお菓子を入れのるでしょうね〜。
ウエストバックは今っぽく斜めがけしても
かわいいですよ☆

今回、「ちさ/ Meets Snotty Cat」なのに
ネコのマーク
が入っていないじゃないか!
と思ったかもしれませんが、ちゃんとどこかに入ってますよ〜!
どこに入っているかは…開けてからのお楽しみということで!
探してみて下さいね☆

ポップでキュートな「ちさ/ Meets Snotty Cat」
どうぞよろしくお願いします。



『SWEET PUNK GIRLS!』ちいかのご紹介 その2

  • 2008/11/19(水) 18:07:25

こんにちは、侘助です。
しばらく更新が空いてしまって申し訳ありません。
今日は「SWEET PUNK GIRLS!」ちいかの写真を
追加で撮りました☆

靴下にプリントが入ってます☆

今回のちいかは靴下にさくらんぼのプリントが入っていたり
ストラップシューズの靴底が木になっていたり、
足元にもぬかりなしです!
スカートはバルーンスカートなので
すそがふんわりしたシルエットになっていますよ☆

ハートのネックレスがポイントです☆

最後に「SWEET PUNK GIRLS! 」ちいか
発売時期を12月下旬を予定しております。
生産が遅れており、ご迷惑をおかけしております。
今しばらくお待ちください。