5thあいか入荷のお知らせ☆

  • 2008/09/26(金) 19:35:01

こんにちは。侘助です。
今日はドールショウレポートに引き続き
えっくす☆きゅーと5thシリーズ
『SWEET PUNK GIRLS!』あいか
の入荷お知らせです☆

通常版あいかです☆
こちらは先日ドールショウで発売した
あいか
の通常版になります☆

「あいか一般発売ver.」本日、直営店やお取り扱い店舗様に
出荷致しました!直営店では今週末より、
その他お取り扱い店舗様では
週明けより順次発売予定となります。

よろしくね☆
えっくす☆きゅーと5thシリーズ
『SWEET PUNK GIRLS!』あいか

よろしくお願い致します☆


☆ドールショウ23レポート第二回☆

  • 2008/09/26(金) 19:26:27

こんにちは。
昨日に引き続きケンが担当させていただきます!

さて、本日はドールショウでのジオラマ展示についてです。
テーマはポートルダムの体育館にて
「えっくす☆きゅーと」のメンバー達のバンド練習風景!
会場では、とても注目を集めていましたよ!

それでは、覗いてみましょう〜☆

Vo:ころん
ポーズなんかつけちゃってなんだかころんかっこいいぞ〜!

続きを読む

☆ドールショウ23レポート第一回☆

  • 2008/09/25(木) 10:58:19

こんちにはケンです。

9月21日(日)のドールショウにて
DS限定あいかは好評のうち終了いたしました。
天候が悪い中、多くの方にご来場頂き
誠にありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、
今日と明日の二日に分けて
ドールショウのレポート
をしたいと思います。

ちいか5th



続きを読む

「ドールショウ23」開催のお知らせ

  • 2008/09/20(土) 16:13:41

こんにちは。侘助です。
明日の9月21日(日)は都立産業貿易センターにて
ドールイベント「ドールショウ23」が開催です!
今回も会場2Fにアゾンブースがあります。
会場にお越しになられる方はお立ち寄りくださいませ〜。

ドールショウ限定版あいかです☆

ブースでは、えっくす☆きゅーと5thシリーズあいか
ドールショウ限定バージョン
の販売のほかにも
オリジナルドールやキャラドールの新作発表や
ドール用衣装やドールのセールを行います!

よろしくね☆

おなじみ?のジオラマ展示では
5thシリーズに向けた新作ジオラマが登場です!
こちらもお楽しみに〜。

ドールショウ当日の会場の様子については
後日、レポートを当ブログにてUPする予定です。

この二人は・・・。

数日前までドールショウ当日は台風の予想でしたが
台風は今日の朝に過ぎてしまったようです。
明日の天気は曇りのち雨ということですが
雨が降らないことを祈っています!

明日のドールショウをよろしくお願い致します☆