ドットリボンベビードールsetのご紹介

  • 2008/06/30(月) 17:38:00

こんにちは、侘助です。
もう6月も今日で終わりですが
6月の新商品の中から先週入荷した
PNドットリボンベビードールset
のご紹介です。

近頃、商品の発売遅延が続いており
ご迷惑をおかけしています。
ギンガムリボンブラ&ショーツ
お出かけワンピースは入荷まで
もうしばらくお待ちください。
(魔法使いsetは先週入荷しました)



さてさて、このベビードールは
ふんわりしたシフォンに
同色のソフトチュールを使用しています。
ソフトチュールには細かいドット入りです☆

そしておそろいのかぼちゃパンツには、
裾にはしご状に通したリボンが
乙女のかわいらしさを演出しています。



ちなみにベビードールは
「女性のプライベートにおいて癒しをもたらす
リラックスウェアとして広く使われている。
(wikipediaより一部抜粋)」らしいです。



カラーバリエーションは
清楚なホワイトとキュートなピンクの二色です。
お好みで選んでくださいね☆


☆今日の使用パーツ☆
4thリアン

上半身:Aタイプ 腕・手:Dタイプ  下半身:Cタイプ

4th DS ver.リアン

[座り] ボディ:Dタイプ 右腕:Cタイプ 左腕:Bタイプ
[立ち] ボディ:Aタイプ 左腕:Bタイプ



ちさについてのお知らせ

  • 2008/06/25(水) 18:09:47



こんにちは、侘助です。
↑の4コマを見ていただくと
ご理解いただけるかと思うのですが
ちさ/My first diary」の仕様が
急遽変更することになりました。


都合により量産版ではサンプルと同様の生地が
一部入手できなかったため
やむなく仕様を変更することに決定いたしました。

ちさ
を楽しみしていた皆様に
多大なご迷惑をおかけしたことを
心からお詫び申し上げます。

なお、DM、製品のインストなど
ぎりぎりまで調整を行いましたが
旧サンプル版での掲載となっております。
ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。




アンケートプレゼント発送!

  • 2008/06/20(金) 17:10:12



こんにちは。まなまなです。
気温は高くても風はまだひんやりしてますね。

えっくす☆きゅーと4thシリーズに封入されていた
アンケートハガキを送っていただいた方から抽選で
衣装をプレゼント!というお知らせを
以前こちらのブログでしていましたが、
本日プレゼントを発送致しました!
大変お待たせしてしまってすみません。

衣装は5種類ありますので、
どれが当たるかはお楽しみです。
当選された方はぜひ着せ替えを楽しんでくださいね☆

頂いたアンケートハガキは、
1枚残らず全て読ませて頂いています。
皆様からの色々なご要望・ご意見、
本当にありがとうございます。
えっくす☆きゅーとはたくさんのお客様に
愛されているんだなぁと実感しました。

頂いたアンケートは今後の開発の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました☆

えっくす☆きゅーと勢揃いです☆

  • 2008/06/19(木) 10:48:39

こんにちは、侘助です。
開発日誌のタイトル写真をリニューアルしました!
これでようやくひめのも加わって
えっくす☆きゅーと6人勢揃いです。

世間で六月は衣替えの時期ということで
学生さんは夏服を着て登校してますね。
そんなわけで6人にはポートルダム女子大学付属中等部の
夏服を着てもらいました。
この制服には校則違反verという丈が短いverもあって
メンバーそれぞれ自分好みのを選んで着ているようです。



余談ですがポートルダムのように
冬服がブレザーで夏服がセーラー服な
学校って実際あるのかなぁと思ってたんですが
近所の女子高の制服がそうでした…。
両方楽しめるなんて良い学校ですね〜。

[追記]
先日のちいかみうの写真の中で
ちいか
の手がとんでもないことになっていたので
急いで撮り直しました。
ご指摘頂いた皆様ありがとうございました!