じえいたん駐屯地に行く

  • 2008/02/28(木) 09:17:44

74式戦車です

こんにちは、侘助です。
藤沢ではここ数日風の強い日が続いてます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はじえいたんがじえいたん役の
門脇舞以さんと静岡県駒門駐屯地に訪問したときの
写真をご紹介します。

私も乗りたいな
74式戦車に乗り込む門脇舞以さんと見守るじえいたん


いってらっしゃ〜い!
じえいたん「いってらっしゃ〜い!」

遠ざかる74式戦車と門脇舞以さんをみると
改めて戦車って大きいんだなぁと実感。
青空に重量感たっぷりの戦車が映えています。

門脇舞以さんと
最後に門脇舞以さんとのツーショット☆

この訪問記は以下のサイトに
くわしく掲載されています。
併せてご覧ください〜。

ぴくせる☆まりたん公式サイト
http://pixel-maritan.net/

ぴくせる☆まりたん 下士官くらぶ
http://hobby-channel.net/content/blogcategory/87/140/

じえいたん
ドールは今週末出荷予定です。
お待たせしてしまってごめんなさい。


新メンバー名前決定です!

  • 2008/02/26(火) 16:13:46

こんにちは、侘助です。
今日は二回に分けて、
WFで公開された新メンバーの紹介と
WFのレポートをしたいと思います!

ひめの紹介3コマ☆

まず、お待たせしてしまった
新メンバーの名前ですが、
ひめの」に決定いたしました〜!
漢字表記は「姫乃」になります。
7月29日生まれのしし座の女の子です。
関西からやってきたということですが
これから5人とどう絡んでいくのか
おたのしみに!

よろしくね☆

それから4月6日のドールショウに向けて
ひめの
のDSver.が発売決定しました!
このDSver.は通常版よりも早いデビューとなりますが
よろしくお願いいたします。


ワンダーフェスティバル2008[冬]レポート

  • 2008/02/26(火) 16:09:05

こんにちは、侘助です。
本日二回目は先日開催された
ワンダーフェスティバル2008[冬]
についてのレポートです。
当日は真冬並みの気温と強風で
二月の終わりとは思えないくらい寒い一日でしたね。

WF2008[冬]

じえいたんの等身大POP!

完売御礼☆

WF限定ver.の海上じえいたん
完売いたしました。
購入して下さった皆様ありがとうございました!

通常版のじえいたんについては
現在出荷が遅れている状態です。
ご迷惑をおかけしますが
もうしばらく待っててくださいね。

イリヤ☆

ピュアニーモキャラクターの新作では
「Fate/stay night」から
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」こと
イリヤ
が登場です!

イリヤ
のヘッドは新造型で
ほっぺたの辺りが少しすっきりしています。
発売時期などが決定しましたら
随時お知らせいたします。

以上ワンダーフェスティバル2008[冬]レポートでした〜。


WF前日です☆

  • 2008/02/23(土) 15:58:18



こんにちは、侘助です。
今日はWFの前日ということで
他のスタッフはWFのブースの設置をしているなか
社内で留守番しております。

昨日がみうの誕生日だったのですが
24日までみうTOPということで
再びみうの写真をご紹介☆
教室でハムスター?と一緒の一枚です。
4コマのときよりも白ハムが
巨大化している…?

WFについては後日レポートをUPします☆