「みう」予約開始...11月28日(水)

  • 2007/11/27(火) 20:14:23

こんにちは。相変わらずご無沙汰してます〜ケンです。

ここ藤沢市も日増しに寒くなってきています。
みなさん風邪などひかぬようお気をつけ下さいね。

で・・・ブログのデザインをガラリと変更しました。
開発チームのメンバーも増え今後は今まで以上に
商品はもちろんのことブログも充実させて
行こうと思っておりますので皆様応援よろしくお願いします☆

そして、“えっくす☆きゅーと”4thシリーズ3人目
みう」の予約が明日11月28日(水)から始まります〜♪

今回は「みう」のお気に入りブランド
『Blue Bird's Song』の衣装で登場です。

三つ編みがワンポイント♪


ふわふわなボアタートルにふんわり広がったスカートは
どこかクラシカルで甘く柔らかい髪色とベレー帽が
みうの優しく清楚な雰囲気を余す事無く表現していると思います!

よろしくね。


皆様のお手元に届くのは12月下旬頃を予定しております。

それでは皆様よろしくお願いします☆

ちいか受付予約...11月7日(水)

  • 2007/11/05(月) 21:10:08

こんにちは。いかがお過ごしですか〜?
かなりご無沙汰してごめんなさいのケンです。
最近はすっかりと涼しく(寒く!?)なってきましたね。
風邪などひいてませんか?

さて、そんな秋らしい装いで登場するのが          
“えっくす☆きゅーと”4thシリーズ2人目「ちいか」です。
RomanticGirly!

ちいか」のお気に入りのブランド
“RomanticGirly!”のお洋服を着て登場です。
う〜ん「ちいか」は三つ編みがとても良く似合うね☆
よろしくね♪


11月7日(水)より予約が始まります♪
皆様のお手元に届くのは、11月中旬〜下旬になると思います。

それでは、みなさんよろしくお願いしますね!