ドールショウ秋

  • 2007/10/19(金) 22:32:46

こんにちは。にゃんちゅうです。
21日の日曜日はいよいよドールショウですね。
今回のアゾンブースのイチオシはワゴンセール・・じゃなかった、
リアンでございます。
前回でも紹介させていただきましたが茶色髪のタイプです。
なかなか可愛らしく仕上がったのでは?と思われます。
宜しくお願い致します。
えっくす☆きゅーと最新の情報もイベントにてお知らせ
させていただきます。
ドールショウにお越しの際は是非、アゾンブースにお立ち寄り
下さい。

会場:東京都立産業貿易センタービル
   アゾンブースは2Fです。
   11時〜16時

   

えっくす☆きゅーと4thシリーズ

  • 2007/10/05(金) 18:16:04

リアン/プラチナブロンドヘアー
「リアン/Angelic sigh?」

こんにちは。にゃんちゅうです。
DMや雑誌などでご存知の方も多々いらっしゃると思いますが
えっくす☆きゅーとの4thシリーズのトップバッターは「リアン」です。
プラチナブロンドのウェーブヘアーがゴージャスな雰囲気をかもし
だしております。

今回は彼女達がお気に入りのブランドの洋服を身に着けているという
1stシリーズのコンセプトの第2弾として企画いたしました。


ドールショウ限定
「ドールショウ20秋限定」

こちらのリアンは今月の21日に開催されるドールショウ20秋の限定ドール
としてアゾンブースにて発売予定の「ブラウンヘアー/ブラウンアイ」
バージョンです。

どちらにも白いファーボレロが付きます。
そして、ピュアニーモアドバンスの新ボディ、「D」タイプが付きます。
(正座タイプ)

D+Aボディの例
Aタイプの下半身とDタイプの上半身を組み合わせてみました。
季節外れですが・・・


10月3日より予約を受け付けております。
おしゃれなリアンをよろしくお願い致します。

10月5日(晴れ)