ラストは・・・あいか姫です♪

  • 2007/06/26(火) 20:56:52

ドキドキ☆
あいか「・・・」

ワクワク☆
チラッ

あれ・・・?
あいか「・・・」

誰もいないし
あいか「ちょっと〜誰も聞いてくれないのぉ〜」

こんにちはケンです。
ブログさぼってて本当にごめんなさい!(汗)

みなさんご存知の通り
“えっくす☆きゅーと 3rd姫シリーズ”の
ラストはあいか姫です。

これからの季節は涼しげで!?
あいか姫と過ごすにはとても良い時期ではないでしょうかね〜?
好評予約受付中ですヨー!

それから4コマのあいか姫なんですが・・・
他のメンバーは全員お姫様になって
おとぎの国へ行っちゃったようですネ。。。

ではでは発売までもうしばらくお待ちくださ〜い!


プリンセス☆みう

  • 2007/06/04(月) 19:44:23

ぴかっ
むかしむかし
あるところに 竹から生まれた
美しい少女がおりました。
名前を「みう」といいます。

カニさん ジャンケンしよ
国中の男達が
ひとめ「みう」を見たいと集まって来ました。
男A「かわゆいですな〜♪」
男B「かわゆいですね♪」

ラーメンいただきます
ところがある日
月よりの使者と名のる少女が現われ
みう」を月に連れて行くと告げました。
はたして「みう」の運命やいかに!!!

梅雨きたる
季節はずれの
かぐや姫

こんにちは。
にゃんちゅうです。

早いもので“プリンセスシリーズ”も
4人目となりました。
もうすぐ“プリンセスみう〜満月の夜に〜”
が発売の予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。