みう予約受付・・・5/16(水)〜☆

  • 2007/04/28(土) 20:30:28

かぐや姫♪

こんにちは。にゃんちゅうです。

明日のドールショウでは
プリンセス“みう”を展示予定です。
みうファンの皆様
是非アゾンブースにお立ち寄り下さい。
会場の様子は写真でアップしますので
楽しみにしていてくださいね。

ドールショウ19春
2007年4月29日(日)11:00〜16:00
東京都立産業貿易センター
※アゾンブースは2F

何卒よろしくお願いいたします。
m(__)m

今度のお姫さまは・・・??

  • 2007/04/19(木) 19:30:51

まぁ そう言わずに☆
あいか
「ねぇねぇ!
・・・ってこのパターンにも飽きてきたなぁ・・・」

楽しそうな みう♪
みう
「ばぁ。」
あいか
「やっぱり“みう”かぁ。わかってたけど。」

最後まで聞いてよ〜
みう
「あのねぇ 今度わたし“お姫さま・・・」
あいか
「あ〜もう!
わかってるわよ。」

\(`д´)/
みう
「・・・」
あいか
「あれ?
もしかして怒ってる?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは。にゃんちゅうです。

次のお姫さまは“みう”です。

どのようなお姫さまになるのでしょうか。
髪型でわかっちゃったかな?


プリンセス☆ちいか

  • 2007/04/03(火) 19:21:21

生まれたままの姿です
むかしむかし
あるところに 花から生まれた
小さな美しい少女がおりました。
名前をおやゆび姫の“ちいか”といいます。

ダッシュ
ある日
カエル兄妹に好かれてしまい
森の奥へとさらわれてしまいます。
カエル兄
「お家にお迎えせねば!」
カエル妹
「せねば!」
ちいか
「あ〜れ〜」

ヤッホウ
そして
たくさんの大冒険の末
ちいかを待っているのは・・・
ツバメ
「花の国へひとッ飛びだー」
ちいか
「わぁ…ステキ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本編はころんリアンと同じく
商品に付属するインストカードで
お楽しみ頂ける予定です。

こんにちは。
にゃんちゅうです。
今日の藤沢市はなんだかとっても寒いです。
おとといはすごく暖かかったので
冬服は片付けてしまったのに・・・
ま、そんな事は置いといて
「プリンセス ちいか」よろしくお願い致します。