ワンフェス2007 冬 にて☆

  • 2007/02/27(火) 19:30:27

アゾンブース
皆様こんにちは。にゃんちゅうです。
“ワンフェス2007 冬”に出展して参りましたので
その様子をお伝えしたいと思います。

プリンセス ちいか♪
こちらが“えっくす☆きゅーと”
3rdシリーズの3人目“プリンセス・ちいか”です。
今回の姫は“おやゆび姫”をもとに作られています。

よろしくね♪
したがって
おまけの小冊子には“ツバメ”“カエル”
等の動物が沢山登場するでしょう。

毒リンゴに気をつけろ!
リアンの後ろにいるのは
いじわるなお妃様に扮するあいか
7人の小人に扮する(3人しかいませんが)
みうちいかころんです。
お陰様でプリンセス・リアンも大好評発売中です。

“ピュアニーモアドバンス”を使用した
キャラクタードールも開発中です。
プリンセス中のプリンセス
「プリンセスクラウン/グラドリエル姫」です。
可愛らしくなる様にがんばりたいと思います。

会場にいらっしゃった方々はご覧になったかと思いますが
“ピュアニーモアドバンス”のCボディ、Dボディの
展示もさせて頂きました。
近々こちらも当ブログにてアップさせて頂きます。

写真は少しブレてしまってごめんなさい。m(__)m

またまたお姫さま・・・?

  • 2007/02/21(水) 18:43:19

だれかな?
あいか
「ん?また見かけない後ろ姿が…
もしかして、みう?」

ちいかでした!!
ちいか
「?」
あいか
「う!ちいかちゃん髪なが〜〜!!」

プンプン!!
ちいか
「…あの…私、今度お姫様をやることに…」
あいか
「あ〜ハイハイそれは良かったデスネー」

泣かせちゃった☆
ちいか
「あの…ごめんなさい…私…う…」
あいか
「あ〜うそうそ!!ちいかちゃんごめ〜ん(汗)」

泣くちいか
なだめるあいか
せつないね(字あまり)

こんにちは。
にゃんちゅうです。

というわけで
次の“お姫様シリーズ”は“ちいか”になりました。
春頃の発売予定です。
2/25(日)の“ワンダーフェスティバル2007 冬”にて展示しますので
会場にお越しの際はアゾンブースへ是非お立ち寄り下さい。

〜ワンダーフェスティバル 2007 冬〜
場所・・・東京ビッグサイト
時間・・・10時〜17時
ブース番号・・・C09-04

会場の写真もアップする予定です。
来られない方々も楽しみにしていて下さいね。m(__)m





☆プリンセス☆リアン♪

  • 2007/02/09(金) 19:23:45

黒雪姫☆
むかしむかしあるところに
黒髪のそれは可愛らしい女の子がおりました。
名前を“黒雪姫”と言います。

親切な猟師さん♪
訳あって継母に命を狙われた黒雪姫は
親切な猟師に助けられ…
猟師
「森に逃げなさい。黒雪姫よ。」
黒雪姫
「了解しました。」

森の小人達に助けられる!
そして森の小人達と楽しい暮らしが始まります。
黒雪姫
「りんご食べる?」
ちいか
「え〜と、今、お腹いっぱいなので遠慮します。」

しかし継母の魔の手はすぐそこに迫っています。
危うしリアン…もとい黒雪姫!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆本編は前回のころんと同じく商品に付属する
インストカードでお楽しみ頂ける予定です。

こんにちは。にゃんちゅうです。
最近は冬らしくなく暖かい日が続いてますね。
ただ、油断をして薄着をしたら
風邪ひいちゃうかもしれません。
皆様もお気を付け下さい。

ころんに引き続き
“プリンセス・リアン”も沢山のご予約を頂き
ありがとうございました。
今月末の発送を予定しております。
楽しみにお待ち下さい。

冷静なリアンだから
毒りんごは食べないと思うけど・・・