リアン予約受付間近!!!

  • 2007/01/30(火) 20:18:18

よろしくね〜☆

こんにちは。
体調不良でお休みのにゃんちゅうに代わって
本日はケンが担当しますよ〜。

さて、いよいよ2月1日(木)に
“えっくす☆きゅーと”3rdシリーズ2人目
リアン」の予約受付が始まります!!

3rdシリーズはみなさんご存知の通り
“姫シリーズ”です。
今回のリアンは白雪姫ならぬ黒雪姫です。
ガラッと変わった「リアン」をよろしくネ☆

そうそう、くれぐれも
毒りんごには、お気を付け下さ〜い!

ドールショウ18

  • 2007/01/12(金) 19:21:24

皆様こんにちは
にゃんちゅうです。
先日8日の“ドールショウ 18”
アゾンブースの様子を画像にてご覧下さい。

いっぱいいるね
沢山のご来場ありがとうございました。

カレー好きは誰かな?
5人そろって“ラーメンジャー”
…ではなくて、2月の新作
ピュアニーモ用チャイナドレスです。
お好みのカラーはどれでしょう?

ヤホー
お待たせしててごめんなさいの
「プリンセスころん」です。

どくリンゴに気をつけろ!
そしてこれが初登場の
“えっくす☆きゅーと”3rdシリーズ
「プリンセス リアン」です。
これは白雪姫ならぬ黒雪姫かな。
2/1(木)より予約受付いたします。

新体操の新ワザよ♪
最近イベントで定番になってきました。
教室のジオラマです。

そうじの時間にトイレのカッポンで
新体操をして遊ぶころんです。
感心するみう
呆れるリアン
注意するあいか
…と四者四様です。


あ・・・
実は先生が見ていました。
固まるちいか
「校庭10周かしら…」と
つぶやく先生。

という訳で
ドールショウアゾンブースでした。

ちょっとピンボケ写真ばかりですみません。
今度「プリンセス リアン」の
もう少しマシな写真をアップしますので
お待ち下さい。m(__)m

次のお姫様は・・・?!

  • 2007/01/05(金) 23:47:15

だれ?
あいか
「ん??前に座ってんのはころんかな?
たしかこの間金髪になっていたような・・・」

リアン?
リアン
「?」
あいか
「あっ!もしかしてあんたリアン?」

き〜〜〜ッ
リアン
「うん・・・実は今度お姫様になる事に・・・」
あいか
「も〜〜ッなによあんたたちは!!うらやましい!」

ブツブツ・・・
あいか
「まてよ・・・この流れでいくと
もしかして私も姫になれるのかな・・・?」
リアン
「・・・?」


☆新年 明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。

正月ボケがなかなか抜けないケンです。

いよいよ“えっくす☆きゅーと”第3弾2人目の登場です。
2人目は“リアン”です!!
姫です! 姫シリーズです!!
詳細は後日お知らせしますが
まずは1月8日(月)の「ドールショウ18」にて先行発表しま〜す。
ぜひ見に来て下さいね♪
場所はいつもの
東京都立産業貿易センター(浜松町館)
アゾンブースは2階です。
イベントの様子は写真に撮ってUPしていこうと思っていますので
来られない方達もブログをチェックして下さいね。