ピュアニーモ・アドバンス について☆

  • 2006/12/21(木) 20:03:07

アドバンス・Aタイプ
みなさん こんにちは
にゃんちゅうです。

上の写真は“ピュアニーモ”ですが
実は今までの物とは違います。
見た目では分かりませんが
持ってみると分かります。
ズッシリきます。
無垢なのです。
120Kgあります!
というのはウソですが、
パーツの付け替えが容易になり
首の稼動範囲が広がりました。

アドバンス・Bタイプ
Bタイプも同じです。
12月中には必ず発売したいと思っていますので
お正月はこれでガシガシ遊んで下さい。
もちろんプニプニ感がお好きな方は
今までの“ピュアニーモ”で遊んで下さいね。

☆プリンセス☆ころん♪

  • 2006/12/12(火) 20:04:00

おなかすいた〜
〜むかしむかし〜
あるところに“ころん”という
薄幸の美少女がおりました。
ころん
「あたしって なんてツイてないのかしら。
舞踏会に着て行くドレスがないなんて・・・」

オォ〜 デカイ!
しかし、隣に住む親切な魔法使いが
ボロ着を素敵なドレスに変えてくれたので
舞踏会へ行ける事になりました。
魔法使い
「うまくやんのよ!でも12時までに帰んなきゃダメよ!」
ころん
「まかしといて♪」

王子様…どっかで見たような…
夢にまで見た舞踏会で
あこがれの王子さまと素敵なダンスをするころん
ころん
「王子さま、私にダンスを教えて下さい。」
王子
「OKです。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はたしてころんは幸せになれるのか?

☆本編は商品に付属するインストカードでお楽しみ頂ける予定です。


こんにちは。ダンボです。
今回は風邪でダウンのにゃんちゅうの指示の元
代わりにアップさせて頂きました。

お陰さまで“えっくす☆きゅーと”も
ついに3rdシリーズ突入です。
“プリンセス・ころん”も沢山のご予約を頂きまして
ありがとうございました。

さてさて、ころんちゃん・・・
12時までに帰るのをわすれてなきゃいいけど…

追記:作中のボロ着は付属しません。m(__)m

近況報告☆

  • 2006/12/06(水) 18:03:29

ズラ〜っと並んでおります。

こんにちは。
にゃんちゅうです。

葉月ちゃんの発売が遅れてしまって
申し訳ございません。
気になる方も沢山いらっしゃると思いますので、
葉月ちゃんの進行状況をお知らせします。

只今、梱包作業まっ最中です。

何とか今月中旬には皆様のお手元に
届くようがんばりますので
よろしくお願い致します。

「お兄様ちょっと待っててネ♪」

何故だか巷で
「“ネコミミ”が真っ白で、“ほほ紅”が青になった」
というウワサが流れておりますが
商品の“ネコミミ”の中心はピンクのグラデーションで、
“ほほ紅”もピンクです。
ご心配頂いた方々ご安心下さい。


☆〜Amazon あいか のお知らせです。〜☆

「ネットで購入するのはちょっと・・・」
という方の為に
1/10(水)からアゾンのお店と通販でも
予約受付を行います。

詳しくは公式HPでの発表をお待ち下さい。


プリころ

ころん
「プリンセス ころん も予約開始だよ☆」

☆発表しま〜す☆

  • 2006/12/01(金) 19:05:55

よろしくね♪

こんにちは。
お久しぶりです〜ケンです。
今日から12月に入り今年も残すところあと少しですね〜。

・・・で、イキナリ発表です!
本日、12月1日(金)よりアマゾン ジャパンさんより
「amazon限定バージョン えっくす☆きゅーと / あいか
の受付が開始されました〜!!

このamazon限定バージョンの「あいか」の仕様は、
2ndシリーズで大好評だった「Chocoholic nightmare」の
衣裳をホワイトにチェンジして、さらにイチゴとブルーベリーを
イメージしたヘアカラーでスウィートな「あいか」に仕上げております☆

詳しくは近々AZONE公式ホームページ内でお知らせ致します。
今しばらくお待ち下さいねm(__)m