3rdシリーズ トップバッター☆

  • 2006/11/17(金) 16:02:25

リアン?
あいか「ねぇねぇ、リアン、ちょっと聞いてよ〜」

誰?
「ばぁー!」
あいか「うわ。人違い!しかも外国人!!」

こ・ろ・ん?
ころん
「あたしだよー。ころんだよ?」
あいか
「ええっ!?どうしたのころん?
あんたいつから外国人になっちゃったのよ?」

お姫さま?とはいったい・・・
ころん
「えへへ〜。あたしねー、今度お姫様になるんだよ♪」
あいか
「えぇ〜。なにそれ?ずーるーい〜!」



冬近し
ふりむいてみれば
ころんかな
(字あまり)

こんにちは。
にゃんちゅうです。
最近は藤沢市もだんだんと寒くなりつつあるようです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
そろそろコタツなどを使用するのもよろしいかなと思っています。

というわけで
“えっくす☆きゅーと”の3rdシリーズ
トップバッターは「ころん」ちゃんです。
金髪青瞳はいかにも
「お姫様」らしいですが、
どんなお姫様になるのやら・・・

葉月ちゃんです♪

  • 2006/11/14(火) 19:08:48

「あ!ネコミミ忘れちゃった!」


こんにちは。ご無沙汰しております。
にゃんちゅうです。

ピュアニーモBタイプを使用した
「月詠」の葉月ちゃんの量産版のサンプルが
出来上がりましたので、ご覧頂きたいと思います。

髪の毛は黒と紺の“混ぜ髪”で、
光りを当てるとうっすらと青く光って見えます。
衣装は素材からこだわって日本生地を使用し、
インナーにチュールスカートを穿かせ
ボリューム感を出しました。

そのほかに、
ちゃんと“ネコミミ”と“黒マント”も付きますよ☆

発売は今月末〜12月上旬を予定しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えっくす☆きゅーと、3rdシリーズの第一弾の発表も
近々ありますので、楽しみにしていて下さいね♪