2ndバージョン についてなのだ☆

  • 2006/08/17(木) 21:46:18

こんにちは。
にゃんちゅう です。

ここ藤沢市は曇っているのにとても暑いです。

今回は、「えっくす☆きゅーと 2ndシリーズ」の
髪型についてご説明させていただきます。

モデル・・・2ndバージョン ころん

ご存知の通り、2ndシリーズでは全員が“結び髪”です。
そして、お気付きの方も多いかと思いますが・・・生え際!です。

今回は“生え際”に、こだわっています!

こめかみや後頭部にかけて
限界ギリギリまで植毛しております。

モデル・・・2ndバージョン ちいか

↑完全に“ツインテール用”に植毛されておりますので
髪の毛をほどくと、大変なことになってしまいます!

ハッキリ言って・・・泣きます。(;_;)
ご注意くださいませ。

モデル・・・2ndバージョン リアン

ごきげんようm(__)m

ご予約ありがとうございました♪

  • 2006/08/14(月) 14:54:11

残暑お見舞い申し上げます☆


こんにちは ダンボです。

2ndシリーズも今月で全員集合です☆☆☆

“みう”ちゃん“あいか”ちゃんがお手元に届くまで、もう少しお待ち下さいませ♪


エプロンを外して・・・♪

おっと、今休憩中でしょうか?

“えっくす☆きゅーと”のみんながいるお店・・・行ってみたいですネ〜(^^♪