お待たせしましたー!!

  • 2006/07/28(金) 20:18:52

すべれるようになったかな?

今年は梅雨が長いですね。
藤沢市はあと少しで明けそうです☆
あッ、申し遅れました・・・ケンです。
これでジメジメした季節ともオサラバ〜♪
そ・し・て リアンがそろそろ届いた方達もいらっしゃるのでは??

リアンと一緒に“楽しい夏休み♪♪”をお過ごし下さい。



COOLなウェスタン☆

(↑ちょっと遊んでしまいましたが、やっぱり可愛いのでお許しを・・・♪)

リアン2nd

  • 2006/07/06(木) 11:01:55

さわやかブルーでまとめました
ころん「皆様こんにちは。今回はリアンちゃんの
     新しい衣装を紹介しちゃいます。」

リアン「こ、こんにちは。」
ころん「アメリカのウエイトレスさんみたいでかわいいでしょ?」

ローラーも水色です。
ころん「いいな〜。あたしもローラースケート欲しいなあ。」
リアン「うん?あぁ、こ、これね」

おっと
ころん「そんなわけで、ローラースケートも
    付いてとってもお得です。」
リアン「あ!」

バターン!
あ〜あ。
ころん「ありゃ?もしかしてリアンちゃんローラースケート
    滑れなかった?」
リアン「・・・・」


こんにちは。にゃんちゅうです。
藤沢市は雨が降ったりやんだりハッキリしない天気が続いております。
まだ梅雨は明けないようですねえ。
まあ、ミサイルが降るよりは全然マシですね。

厚く御礼申し上げますm(__)m

  • 2006/07/04(火) 21:32:09

ありがとう♬
ころんで〜す☆


ありがとうございました♪
ちいかです☆


こんにちはダンボです。

2ndバージョンお買い求め頂きまして
ありがとうございました。

季節はもう夏ですネ。
今日は“夏休み”前に
“えっくす☆きゅーと”のみんなが
海に行きたそうでしたので
近くの浜辺で遊んできました。

明日はリアンちゃんの予約日です♪
よかったらリアンちゃんもよろしくお願い致します。

よろしくネ♫
ヨロシクネ☆