2ndシリーズスタート…まぢか

  • 2006/05/31(水) 17:39:36

2ndばーじょん


ケンです。
そろそろ梅雨突入なのかな〜?
うっとうしい季節が始まるので、気分も沈みがち・・・でも!!
「えっくす☆きゅーと」の2ndシリーズが発売されれば、
そんな気分も吹っ飛んじゃうでしょー♪

今回の“ちいか”“ころん”は、ツインテールで登場。
2人とも1stシリーズとはまったく違う表情で、
憂鬱な気持ちを癒してくれることでしょう。

発売まで、もう少しお待ち下さい。m(__)m

完売御礼

  • 2006/05/10(水) 17:03:56

ありがとう

こんにちは。開発スタッフ一同です。
4月29日のドールショウ16にお越しいただき、あいかを
ご購入された皆様、有難うございました。

「えっくすきゅーと」のセカンドシリーズの発表もあり、
ご覧になった方も多いと思いますが、
近日中にホームページ等で発表させていただきますので
ご期待下さい。