アルプス亭オープン。

  • 2006/04/24(月) 21:41:32

また教室ですよ。
あいか「ねえ、リアン、ちいかちゃんのお姉さんの喫茶店、リニューアルオープンしたんだって。
    見に行かない?」
リアン「うん。いいよ。」
みう 「楽しそうね。」


20060424201049.jpg
あいか「そーいえば、ころんは?」
リアン「なんか・・飛ぶようにして帰ったよ。」
みう 「ころんちゃんも来ればよかったのにねえ・・」
あいか「おっここだ。あれ?まだ準備中みたいね。」


20060424201347.jpg
あいか「お邪魔しまーす。おおーっ、ちいかちゃんかわいいね!」
みう「ほんとう。似合ってるね♪そのドレス。」
ちいか「あっありがとう。みんな来てくれたんだ。これで5人そろったね。」
リアン「5人?」


20060424202152.jpg
あいか「・・・なんでころんが?・・」
ちいか「いきなり来て、手伝ってくれるって言うから・・」
リアン「ちゃっかりドレス着ちゃって。」
みう 「楽しそうね♪」



こんにちは。にゃんちゅうです。
ころん達にかぶせて撮るのを忘れちゃったのですが、
アルプス亭のドレスは更に三角巾も付くんですよ。
頭にかぶせたら更にかわいさUP!間違いなし!です。

しかし、今日の藤沢市は暑かったです。
汗ばむ陽気とはこんなかなあ?と思いましたが、
実は会社の中だけのようでした。
日差しが強いので屋根が熱くなって、
蒸し風呂状態に!

すみません・・どーでもいい話しちゃいまして。

29日のドールショウにて、えっくすきゅーとの
ちょっとした発表がございますので、ご興味が
ある方は是非、いらっしゃって下さい。





なんで!?

  • 2006/04/08(土) 17:08:41

おなじみの教室です。
ころん「ねえねえ、あいかちゃん。最近さあ、昔話のコスプレみたいな
     お人形って多くない?」

あいか「昔話って、ふしぎの国のアリスとか、赤ずきんちゃんとか?」


リアンも聞いてるよ
ころん「そうそう、そういうの。あたしたちもやろうよ!」
あいか「いいね!そういうの着てみたかったんだ!」
リアン \(^∀^)/


え〜。
ころん「花さかじいさんやろう!あいかちゃんはシロ。」
あいか「え〜。シロって犬?なんか違うんじゃないかなあ。」
リアン (′Д`)


プンプン!
ころん「じゃあ、こぶとりじいさん!」
あいか「なんであんたはじーさんばっかりなのよっ!!」
リアン \(`Д´)/


こんにちは。にゃんちゅうです。
もう、いつのまにか春なんですねえ・・桜も散ってしまって・・
お花見できなかったなあ・・。

いやいや、いいのです、お花見なんてできなくったって。
ねえ?なんか藤沢市寒いですし。

「えっくすきゅーと」最後の子、「みう」の発売が
間近です。
ようやく5人が出揃います。
これもファンの皆様、関係者の方々のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。


ありゃ?しまった!上の4コマに「みう」がいない・・・


みう/Blue Bird’s Song

  • 2006/04/04(火) 19:56:23

もう少し待っててネ♪

こんにちは。 ダンボです。
暖かくなったのは嬉しいのですが、
この時期、花粉の無い所へ脱出したくなりますネ。。。

みうちゃんの予約も終わり、
後は彼女が皆様のお手元に届くまで、
もう少しお待ちくださいませ。

今日はみうちゃんに25cm用の
メイド風衣装SETを着てみてもらいました。

いかがでしょう。。。癒されますね♪