パジャマ♪

  • 2006/02/26(日) 16:06:25

いちご☆

こんにちは。まなまなです。
今日はちいかとリアンに23cm用のおやすみいちごパジャマを
着せてパジャマパーティ風にしてみました。
ちいかがピンク、リアンがオレンジを着ています。
セットのパンツも太腿の関節部分を外すとちゃんと着られます☆
そしていよいよ明日からはえっくす☆きゅーと4人目
『リアン』の予約が開始になります♪
気になっている方はお早めのご予約を。

あと、少し!

  • 2006/02/23(木) 20:39:42

コンニチハ〜!


こんにちは、お久しぶり...ケンです。
最近はここ藤沢もすっかり暖かくなってきましたよ。
さて、「リアン」が着ているのは何気に27cm用(3月新商品)です。
なかなか似合っております。
そうそう!もうじきですよぉ〜「リアン」の予約。。。
2月27日からです。お忘れなく!!!
では、また。

ケーキおいしそう。

  • 2006/02/09(木) 22:26:32

ちいかのお店かな?
あいか「もうすぐバレンタインなのでチョコレートケーキを
     作ることにしました♪」

ちいか「おいしく作れるかなぁ」
あいか「あれ?ころんは?」

魔法使い?
あいか「あ!ころん!何よその格好?」
ころん「ケーキを1から作るなんてめんどくさいよ!
     あたしの魔法で、えいっ!」

ちいか「え?」

ボン!でかっ!
ちいか「きゃあああ!」
あいか「でかっ!  こんなにでかいの出して
     どうすんのよっ!」


目が覚めました。
リアン「・・・・・・・へんな夢。」


といわけで夢オチで申し訳ございません。
なぜか夢みてたのはリアンです。
2月といえばバレンタインですね。
あっ「豆まき」もあったか。
しかしメイド風衣装はケーキが似合いますね〜。


まだまだ寒いです。

  • 2006/02/07(火) 20:39:14

リアンです

こんばんは。にゃんちゅうです。
藤沢市は昨日の夜は雪でした。
まだまだ寒い日が続きますね。

写真は左足だけB素体のリアンです。
スタンドは27cm用をちょこっと改造したもの
です。
ピュアニーモ専用も必要ですね。