「ころん」の量産版です。

  • 2005/11/28(月) 00:00:00

教室からご挨拶。

こんにちは。にゃんちゅうです。
ころんも教室から「こんにちは」。
アップだよ。

実は写真は量産版です。
前回までのサンプルを使った写真では前髪のパラパラ感が
少し気になりましたが量産版はいい感じです。

もうすぐ12月!
発売まで頑張ります。

HP公開いたします。

  • 2005/11/21(月) 00:00:00

日増しに寒くなりますね。にゃんちゅうです。
そろそろファンクラブの皆様にダイレクトメールが
届いている頃なので12月発売予定の2人について
詳細をご存知の方も多いと思われます。
正式なHPを公開いたしますので詳細はそちらをご覧下さい。
よろしくお願い致します。
(アゾンDOLL事業部のTOPにバナーがあります)

前回の4コマ写真で「ちいか」の髪の毛が短くなっている事に
ついて問い合わせがございました。
実は、短い髪もかわいいかな?と思い、
サンプルにはさみを入れてしまったもので
正式な仕様ではございません。

ハラハラした人ごめんなさい。

ラストひとり

  • 2005/11/17(木) 00:00:00

「リアン」です。よろしく。

お待たせいたしました。
5人組最後のひとり。
「リアン」といいます。
この子は涼しいまなざしをしておりますね。
金髪で青目ということは外国人?ハーフですかね。
あっ!この子も漢字名がありました。
里に杏で「リアン」と読みます。
血液型はAB型でこの子も中学1年生です。

すみません。結局みんな中1でした。

次の子行きます。

  • 2005/11/16(水) 00:00:01

「ちいか」です・・・

次の子です。
「ちいか」といいます。小さい花と書いて「ちいか」。
ちなみに「みう」は美しい海、「ころん」は心の音、
「あいか」は藍の華と書きます。
最近の女子は凝った名前が多いですね。

この子はなんというか・・こう・・
大丈夫?って話しかけたくなるような表情をしています。
幼いフェイスですが「ちいか」も中学1年生です。
血液型はまだ調べておりません。

最後は金髪の右端のあの子です。