12月のもう一人

  • 2005/10/28(金) 00:00:00

あいかです。

お待たせしました。
12月発売予定のもう一人が決まりました。
左端の子です。「あいか」と申します。
彼女も中学1年生で血液型はBです。

素体のほうは手首の結合部や首のインジェクション
パーツの取り付け等いろいろと問題がありますので
いまだ完成サンプルを御見せできなくて申し訳ないです。
ソフビならではの美しいボディを目指してますが
パーツが多いと難しい部分もあるのですね。

現在テストを繰り返していますが12月発売目指して
頑張ります。

12月発売の子

  • 2005/10/27(木) 00:00:00

20060116190659.jpg

こんにちは。にゃんちゅうです。
12月発売予定の子ですが先ず一人決まりました。
いわゆる「まん中」の子。
名前も発表いたします。
「ころん」と申します。
血液型はOで、中学1年生です。
ピュアニーモAの立ちポーズタイプに衣装を着せての
発売になります。
12月はもう一人発売する予定ですが
もう少しお待ちを。

はじめまして。

  • 2005/10/24(月) 00:00:00

はじめまして。「ピュアニーモ」製作担当のにゃんちゅうです。
以前からイベント等でサンプルの展示をさせていただきました
25cmサイズのドールたちですが、アゾンのHP等での情報の
提供がないためやきもきしていたファンの方も多いと思います。
そんなわけで製作日記というかたちで進行状況をお伝えして行き
たいと思いますので宜しくお願い致します。

ちなみに「ピュアニーモ」は思い当たる先生マスクデザインの
5人組のユニット名ではございません。
あくまで素体の名前ですのであしからず。

写真の5人組のユニット名は良かったら皆様に決めていただこう
かな・・・と思っています。
応募方法や特典など考えねばなりませんね。

素体もまだ未完成の部分も多いので進展があったら随時
お伝えして行きたいと思います。

タイトルの写真はサンプルですので製品とは異なります。
更にかわいらしくなる予定です!ご期待ください。